彼女の名前は調和です。彼女は柔らかい肌となだめるような声で現実的な探しているロボットです。彼女は、「関係の未来」と呼んでいるものです.To get more news about リアルドール, you can visit kaka-doll official website.

「未来が迫っている。「人間とロボットが共存しようとしているのは避けられないことだと思います」と市場に出そうな新しいロボットのMatt McMullenが言った。

McMullenは長年のプロトタイプに取り組んでいます。彼の会社、サンマルコスの深淵の作品は、女性、ライフサイズ、愛の人形の主要な売り手です-はい、男性の人形も。

ロボットは医療グレードのシリコーンで作られ、彼らは会話を保持することができますし、愛情関係のウィンク、ウィンクになる。起動価格は6000ドルでカスタマイズすることができます。

「私は、彼らが主題を考慮するとき、人々にひざまじりな反応があると思います」と、McMullenが言いました彼らは、それがとても奇妙であるか、またはそこにあると思います。私はそれにあまり危険を見ない。一日の終わりに、我々は本当に技術との相互作用の肯定的な利点に焦点を当てているとどのように我々は感情的に苦しんでいるか孤独なことがあります人々を助けるためにその技術を使用することができます